木製内装材の
オネスト・アンド・パートナーズ

news

ナチュラルボード 規格改定のお知らせ

いつもオネスト・アンド・パートナーズをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

弊社が販売させて頂いております【ナチュラルボード】についてご案内させて頂きます。

ナチュラルボードの規格改正のお知らせとなります。

ナチュラルボードですが、内装用天然木練付板(不燃・合板)ともに大変多くの
ご注文を頂いており、誠にありがとうございます。
現在は、幅・長さのサイズオーダーが可とさせて頂いております。
ナチュラルボードの制作工程として3×6板・4×8板に天然木を練付を行い、カットを施して納品をさせて頂いております。
例えば、W=150×L=1820 このようなサイズは無駄なくロスがでません。
問題は長さで、L=1250・1500・1600などの半端なサイズの場合も
現状では同じ?単価で販売をさせて頂いておりました。

どうしてもロスが多くでてしまい、現行の価格を維持するには
規格の調整が必要であると判断致しました。

今後は基本の長さをL=910・1210・1820・2420を基本とさせて頂きます。

サイズオーダーは今後も継続させて頂きますが、例えばL=1500の場合でご注文を頂きました場合、出荷はL=1500で出荷致しますが、価格はL=1820の金額をお願い致します。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

CONTACT US お問い合わせ

天然木練付不燃ボード、フローリング材・ウッドデッキなど、
内装用木材に関してのご相談は、オネスト・アンド・パートナーズへ。