木製内装材の
オネスト・アンド・パートナーズ

news

2023年8月より価格改定(値上げ)のご案内

拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、弊社商品のナチュラルボード(不燃)製品におきまして、基材の(ダイライト)を生産しております大建工業株式会社が2023年6月21日出荷分より現行価格の30%の値上げとなりました。

また、工場で使用する電力価格や副資材(接着剤、塗料、梱包材)などの調達コストの上昇が続いております。

このような状況下、弊社といたしましては、あらゆるコストダウンに取り組んでおりますが、
弊社内での吸収が不可能となり、現状の価格では安定的な供給を継続することが極めて困難な状況となって参りました。

つきましては、誠に不本意ではございますが、2023年8月1日ご注文分よりナチュラルボード(不燃)
製品の販売価格を改定させて頂くこととなりました。

お客様におかれましては、何卒これらの諸事情をご賢察いただき、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

                                      敬具

                     記

 

【対象製品】
ナチュラルボード(内装用不燃ボード)
面取り加工費

【改定率】
ナチュラルボード 10%~15%程度
面取り加工費 5円/m 値上げ
※詳しくは、営業担当者へお問い合わせください。

【価格変更日】
2023年8月1日(火)ご注文分より

株式会社オネスト・アンド・パートナーズ
代表取締役 糸永 大助

 

CONTACT US お問い合わせ

天然木練付不燃ボード、フローリング材・ウッドデッキなど、
内装用木材に関してのご相談は、オネスト・アンド・パートナーズへ。