木製内装材の
オネスト・アンド・パートナーズ

news

『シミュレーション機能』追加のご案内

いつもオネスト・アンド・パートナーズをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

この度、弊社ホームページに『シミュレーション機能』を新たに導入致しました。

❝シミュレーション機能の特徴!❞

木材のリアルな再現
シミュレーターに使用された商品は、プロのカメラマンが撮影をし当てはめたものになります。
これにより、商品の意匠性や質感をよりリアルに体験していただくことが可能です!
ダウンロードもできますので、印刷して頂くことも可能です!!

カスタマイズ
シミュレーターでは、さまざまな木材の組み合わせや仕上げを試すことができます。
自分の好みやプロジェクトに最適な素材を見つけるお手伝いができます。

手軽なサンプル依頼
シミュレーターで選んでいただいた商品を同じ画面からそのままサンプル依頼していただくことが可能となります。

※あくまでもシミュレーション画像となりますので、実際の見え方とは異なる場合がございますので、
使用する際はサンプルをご確認頂きますようお願い申し上げます。

新しいシミュレーション機能を使いながらお施主様とのお打合せ、社内でのお打合せに是非ご活用ください。
ご不明な点やご質問がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

CONTACT US お問い合わせ

天然木練付不燃ボード、フローリング材・ウッドデッキなど、
内装用木材に関してのご相談は、オネスト・アンド・パートナーズへ。