2026.05.20
【重要】原材料価格および納期対応について
平素より大変お世話になっております。
現在、中東情勢や原油価格の影響に伴い、石油化学製品を中心とした原材料価格の上昇が続いております。
これに伴い、塗料・接着剤・シンナー・各種溶剤をはじめ、梱包資材や物流費につきましても価格上昇の影響が出ております。
また、塗装に使用するシンナーにつきましては、従来より入荷までに時間を要する状況が見られておりますが、現時点では入荷自体は継続しており、製品納期への大きな影響は出ておりません。
今後も安定した納期対応を継続していくため、案件情報や発注予定につきまして、可能な範囲で早めにご共有頂けますと幸いです。
正式発注前の案件につきましても、事前にご相談頂けますと、材料確保や納期調整がしやすくなります。
なお、追加発注や急な仕様変更等につきましては、通常より納期を要する可能性がございますので、予めご了承ください。
ご不便をお掛けし誠に恐縮ではございますが、何卒ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
株式会社オネスト・アンド・パートナーズ
代表取締役社長 糸永 大助