木製内装材の
オネスト・アンド・パートナーズ

news

年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせ

拝啓 師走の候、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、年末年始の休業日につきまして、下記のとおりお知らせいたします。
お取引様には大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんが、なにとぞご了承いただきますようお願い申し上げます。

来年も弊社をご愛顧いただきますようお願いいたしまして、年末のご挨拶かたがた休業のお知らせまで申し上げます。                                     
敬具

                       記

・年末年始休業日
令和2年12月29日(火)~令和3年1月4日(月)
1月5日(火)より、通常営業を開始いたします。
※休暇中のお問合わせにつきましては、1月5日(火)以降にご連絡させて頂きます。
また、新型コロナウイルス感染症増加に伴い以下の内容は継続実施とさせて頂きます。

【内容】
・従業員のローテーションによる出勤
・出社する従業員に関しては時差出勤の徹底
・社内外の打ち合わせでは可能な限りオンライン会議システムを活用

お問い合わせは、こちらのメールアドレスにご連絡をお願いいたします。
contact@honest-p.com
営業担当者よりご連絡をさせていただきます。

【期間】
 2020 年1月5日(火)~ 1月29日(金)迄※
※状況により期間変更の可能性有り

また、弊社製品の販売について、現時点ではご発注・ご納品に影響はございませんのでご安心下さい。
製造工場では、感染対策として、営業時間の短縮、作業スタッフの「ソーシャルディスタンス」を保ちながら仕事を継続しております。
通常納期よりも少しお時間を要する場合もございます。ご理解とご協力をお願い申し上げます。

引き続き、社員やお取引先皆様の安全を最優先に事業継続を図ってまいります。
しばらくの間、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

株式会社 オネスト・アンド・パートナーズ
代表取締役社長 糸永 大助

CONTACT US お問い合わせ

天然木練付不燃ボード、フローリング材・ウッドデッキなど、
内装用木材に関してのご相談は、オネスト・アンド・パートナーズへ。